一回好きになったらずっと大事な友人だと思ってる。

大晦日に母が贈ってくれたたくさんのお餅で、
毎日色んなアレンジをして過ごしていた日々。
今日は久しぶりに家でお米を食べた。



さいたま新都心でのフェスティバル、
以前一緒に仕事をしていた方が、ご近所だったらしく
お子さん連れで来てくれた。
みんなの近況を聞けて嬉しかったな・

高円寺、三軒茶屋、高松、色々なところに
知り合いが会いに来てくれた昨年。
屋外に出て自由に人に会える環境にいるってことが
本当に好きだなーと思う。

ただ、屋外の厳しさもあるね。
ちゃんとご飯も作っていっぱい食べているけど、
あっさり寒波に負けて鼻水ざんまいね。
さいたま新都心、日差したっぷりであったかかったけど、
やっぱり寒かったね。1月。
夜に吉祥寺でも描いたからね。久々にいっぱい燃焼したね。



先週は沖縄にいた。
お腹の大きいお友達に会いたく。
北谷からのトロピカルビーチ、糸満の美々ビーチ、南城の洞窟カフェや奥武島、
いっぱいの場所でいっぱい楽器を演奏して過ごした。
いっぱい歩かせたからか、その3日後に出産。
可愛いにちがいない、また会いに行こう。



今週末は1年ぶりのお誕生日。
なので、またどこかで勝手に描きたいなーと企みちゅう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR