思春期

最近の我が子をアップするブログ等々について、
なんとなく思ってたのだけど、
子どもさんからして、勝手に自分の赤裸裸写真を
自分の知らないうちに世の中に向けて発信されていることは、
今は何も分かってないとしても、
物心ついてきた時とかに、怒らないのだろうか。

わたしが小さい頃は、親がネットに、なんてそんな可能性なかったけど、
自分の小さい頃の写真、可愛くないなー、とか
思った記憶があって、それが知らぬ間にネットに載ってたら、
思春期のワタシは、怒ってたんじゃないか、と。


親だからって。可愛さゆえにだからって。
思春期、繊細やからねー、心に傷いっぱい追うやない。
と。

ふと。



最近の子は、そういう出来事に慣れてて、全然平気だったりするのかな。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR