徒然

この数ヶ月、いろんなことがあった。

ライブペイントで神山麗子さんとコラボした。
二人で1枚の絵を作って行くのは初めてのことで、しかも生演奏を聞きながら。
新鮮で、刺激的だった。自分にないものをどんどん発見。
キューバ太鼓奏者の間所直也さんの魅力にもあらためて陶酔
贅沢な夜だった。


それから、もんじゃナイトに初めてお邪魔。
ジャグリングで技を越えて魅了する、素敵だなー
門仲ジャグリングナイト
演者がジャグリング大好きなのがひしひしと伝わる。


10月1、2日は浅草大道芸に出演させていただいた。
浅草大道芸
街の古き良き部分を活かすのはもちろん、変化を受け入れてもらうこと
縄張りにしばられないこと、新しく文化を創造すること

浅草で話した人たちはわたしなんかじゃ到底追いつけない勢いがあった。
陰でがんばるチカラがどれだけ支えているかも感じた。

先週末は従兄弟の娘、白血病でなくした幼い命に会いに行った。
なぜか涙が出たな、心の垢が一瞬だけど落ちたような気がした、ありがと。

いっぱいあって感じて考えて、
一回やすも。


週末は三軒茶屋の栄通りでチョークアート☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR