ごちゃごちゃ

Tokyo Boyの方に取材していただき、
先週の土曜日に放送があったのだけど、
用事があって見る事ができず。
今週日曜10日の23時から再放送だそうで。
何を話しているか分からないとよく言われるわたしとの会話を、
どのように編集していただいたのか、、ぜひ拝見したい。




ここしばらく、家でゆっくり絵を描く事も考えることもできなくて、
落ち着けなくて、なので、
最近なるべく家の中でごそごそしている。
広くて優雅なホテルにいるよりも
この狭くてごちゃごちゃの部屋のほうが、
安定してものを考えられる。慣れかな。




久しぶりに小学校に行き、やっぱりあの笑顔はたまらんなと思いつつも、
年頃の子との関わりにドキドキする。



小学校で「友達はいいもんだ」の合唱を一緒にした時と、
ストリートアカデミーのワークショップで、本気で大声出して暴れた時、
あと少しで泣きそうだった。理由を考え中。




今更?気になってたMysterious Picassoを観た。
夜中だったから、途中で寝てしまった。
もういっかい。


次は河内カルメンを借りようと心に決めてる。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR