悠々として

フラストレーションを発散するために表現したものが
心に働きかける快楽を与える。

町山さんの言葉より



悠々として急げ。

開高さんの言葉



最近教えてもらった、気になるフレーズ



長崎で、生のサバをいただいた。
しめ鯖が好きで、1本まるまる食べていた時期もあるのだけど・・
生のも、すごく美味しかった。
もずくも美味しかった。長崎、美味しいね。



雑談をしていて、最近何が好きなのか、との質問に、
絵で関わる街作りや子どもとのワークショップのこととかしか、
思いつかなかった。
他のことをする余裕がないのもあるけど、
好きなことに自分の全部を使えている事に、感謝。
でも、少し落ち着いたら、色んな事にもっと敏感になろう。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR