fc2ブログ

かがわ

久しぶりに、飛行機で高松に。
空から見てたら、香川の風景、
かわいいなーと思った。

小さくてとがった山が、まるっこいため池が、ちょこちょこあって、
田んぼが四角かった。

一瞬だったけど、川辺に、たぶん空からの人向けに、
「上を向いて歩こう、・・・」って書いているのが見えた。
ドキっとした。本当に空から見る人用だとしたら、
あまりにさりげない景色だった。



たかまつ大道芸、今日は雨だったけど、
さすがの長いアーケード◎
自分がもっと小さい頃にこれを見てたら、
何を感じたのか、気になる。



うどんがやっぱりおいしい。



明日は晴れる!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR