8月も終わり。

今日は昨年ゲリラ豪雨で描いても描いても消されたお祭り。
頑張れ雲◎
水不足は月曜以降に解消してほしいな。



涼しくなったなーと思ったら残暑たっぷり。
にしても世の中クーラーが効き過ぎな場所が多い。



言葉で伝えること、が、
できることはすばらしいと思う
のだけど、大義名分と言われたら
それまでだな。と、
友人と話して考えた。

中身が伴わない言葉がそうなのは、分かるけど、
伝えるための努力はしておかないといけないのかな。
と、まだ思う。
中身を育てるために、色々な知識を身につけることは
人に否定されても、大事だと思う。



それと、出来る限り多くの人の価値観を受け入れたい、というのも、
自分のこだわるとこなんだろうな〜



友人達と話すと、伝えられないもどかしさを抱く。




ワークショップやるのが楽しみで、
その前に、中野区の小学校の授業にちょこちょこお邪魔できることが、
これまた楽しみ。
小学生ぐらいが、自分の精神年齢に近いのかなーー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR