8月

最近東京は涼しく、秋がきたのかと。
でも蝉が鳴く夏まっさかり8月!


先月、上野の西洋美術館の帰りに不忍池に行ってみると、
蓮、ハス、はすっ
春に桜の下を歩いたことはあったけど、
夏にはあんなにたくさんの蓮が育っているなんて。

あまりに大きくて多くて
壁中をつたう蔓のような、不気味ささえあった。

風で揺れる姿はすすきのようなさわやかさも。


蓮を描こうとすると、なんとなくモネに近づこうとしているように感じる。
それだけの影響力?かれこれ20近くのモネ本物見たかな。
自分らしく蓮を描くにはどうしたらいいか・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなこさんのファンです。ぜひ、ブログもいっぱい更新してください!
楽しみにしております。

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪♪

私も

かなこさんのファンです!ブログも楽しみにしています!応援させてください!!

Re: 私も

mihoさん、ありがと〜♪
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR