浴衣

赤ちゃんは、生後6、8ヶ月ごろから母国語に偏っていくらしく
そこから2ヶ月間ぐらいに、色んな言語を聞かせると、
きっと。聞き取れる耳をもてる、っぽい。
音だけじゃなく、話している映像、人との会話が必要なんだって。



近頃、初めましての方に会う機会に恵まれている。
まったく違うことをやっている人たちだけど、
つくづく、向いている方向が同じなら、
それぞれが特技だせば何でもできるんだと
教えてもらってる。
面白い大人は、まーーーーーたくさんいる!



カツオ人間という衝撃的な生き物も教えてもらいました。



「春琴」を見に行きました。
空中キャバレーのときも、圧倒されたけど、
また違った空気の中での、これまた圧倒。しばらくぼーっとしてしまった。
世界観もそうだけど、少ない人、道具、音、光、これでどうしてこんなに
広い世界と時間を感じてしまうのか、それから、
外国の方が演出しているのに、日本人な部分をくすぐられる感じはなんなのか。。
とにかく、見れてよかった。



三軒茶屋栄通り商店街で、綱引き大会の出場者を募集してますよー。



明日は、理由はないけど、久しぶりに浴衣を着てみる!



コメントの投稿

非公開コメント

ゆかた

かなこさん、スレンダーだから、浴衣似合うでしょうね(^^)
高円寺阿波おどりが終わると、一気に秋の気配ですね(~_~;)
季節の変わり目、ご自愛ください(^-^)
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR