せみ

世田谷美術館と砧公園に行った。
いいとこでした。世田谷在住のころ、もっと近寄っておけばよかったー
馬事公苑にも行こうとしたけど、迷った。

カラスがたくさんいた。
世田谷とカラスは仲がいい?
かつて見た絵本か何かで、
カラスは一番美しい色をお願いして、黒い羽になったと
そんなことを読んだ記憶があり、鋭いくちばし、玉虫色に光る羽、
きれいだな、と思う。思ってた。
ゴミ箱付近に居るときの目を見て、すごい怖いと思うようになったけど、
やっぱり緑の草原でのびのびしてる姿を見たら、かっこいいな、と思う。

カラスが蝉の抜け殻を食べるところを観察した。



昨日、変な姿勢で寝た。起きた、立ち上がった足に感覚がなかった。
足が変な方向に曲がってこけた。
寝てる間に血が止まってたっぽいけど、おそろしかった。足ひねった。



お茶屋さんに来週、文字の書き方を教えてもらうことになった。
楽しみだなっ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR