しぶや

最近の天気は、本当によめないですねー・
だから、昨日急に、明日が雨だという予報に変わっても、
信じません。



渋谷駅は、広いし深いし、エスカレーターやエレベーターが
ない、ほとんど。行きたい方向には、なかった。。
昔からよく乗り換えに使ってたから、
不便さをそんなに感じたことはなかったけど、
巨大な荷物で現れてみたら、まぁ辛かったー
車いすの方とか、それこそ、荷物たっぷりの人とか、
難関だらけなんじゃないかな。

でも、通りすがった男の方が、2階目の階段で持ってくれた。
つくづく、一人では生きられないなーと思った昼でした。

と友人の家のリビングに泊めてもらいながら。



先日、ダニエル・ジョンストンのことを教えてもらい
映画をみた。まっすぐ突っ走れるというのは
やっぱりとっても魅力的だ!



はれろーはれろーあしたはれーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 私はよく、外に出ていると雨に降られます。建物内に入ると

 止みます。雨は好きだけど、濡れるのは嫌いです。

 渋谷、いいな。生まれ変わったら東京に住みたい。

 おひさしぶりです。

Re: No title

よしたかさん

おひさしぶりです。

濡れてしまうとつかれますよね。
わたしは最近は避けれています♪


>  私はよく、外に出ていると雨に降られます。建物内に入ると
>
>  止みます。雨は好きだけど、濡れるのは嫌いです。
>
>  渋谷、いいな。生まれ変わったら東京に住みたい。
>
>  おひさしぶりです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR