そばとうどん

慌ただしく、出かけた松本で、
空中キャバレーを楽しみ、なわて通りで絵を描かせてもらった。

空中キャバレーは、おもしろかった。
気持ちが高揚したところでのミュージカル調の場面で感涙
まっすぐな目を見てこれも感涙
一緒にステージで踊れて、盛り上がれて、音楽も素敵で、
目黒さんともご飯できて、楽しかった。

松本の街づくりを担当されている方にも、どこまでもお世話になり、
商店街の人々にも暖かくしていただき。
わき水に溢れて、アルプスを眺められる松本市、
8年前ぐらいにも行ったことあったけど、
今回は本当にいろんな良さを見せてもらえた。



イタリアから来た友人は、日本に来てうどんが一番おいしかったとのこと。
香川に連れて行ってあげたかったな。次回は。



長野のそば、何回連続で食べても飽きなかったな。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR