ぷち整理

最近、暑かった。でも今晩は汗かかない。
わたしは、本当に寒いのが嫌いで暑いのは受け入れられるんだと
実感するぐらい、真冬の3倍ぐらい動いてる気がする。

きゅうりは体が冷える説を調べてみた。
カリウム摂取からの利尿作用、というのが一番有力に思えた。
ついでに、きゅうりとトマトの食べ合わせが悪いというのも
うっすら記憶してたから、また確認してみた。せっかくの栄養を打ち消してしまうとか。
ちょうど今、きゅうりとトマトが冷蔵庫にあって、
一緒に食べれない悔しさを味わってる。




最近、路上じゃなくてキャンバスに描く油絵が、
調子いい。気がする。

こればっかりは、時間とともに自分の抱く感情も変わるし、
今いいと思ってもまた来週見たら違う、ってこともたくさん。
だけど、いい、と思って、尊敬する人にも
いい、って言ってもらえたことを
今日は大事に思っておきたい。



路上とキャンバス、紙、今は自分の処理方法としても別々に動いてて、
いつかこれがすべて、つながったらいいな、と思っている。
とにかく、今、次のイベントでどんな風な関わり方をするのか、
考えまくって、まくって、って今年の4月に失敗したから
考えすぎるのをやめよう・



考えるのは大事、でも、考えすぎるのが良くないとこ、
で、考えないで動くことにした。でも、
一回たちどまろう、の期間。を経て、
また動かねば、なトキかなっ



素直な人が周りに多くて、すごく刺激をもらえる。



今、イタリアから友人が来ている。あさってまで。
連絡をくれるはずの昨日は、待ちぼうけ。
これがイタリアーナの洗礼だろうか。
自分の人間力不足だろう、と少し感傷にもひたりつつ
無理に相手に合わせないところが好きです。



明日も気合い入れてすごそう☆


コメントの投稿

非公開コメント

きゅうりとトマト

そうなんですか?
知りませんでした(~_~;)
ほとんど毎日、レタス、きゅうり、トマトのサラダを作って食ってます(^^)

Re: きゅうりとトマト

高円寺のたかさん

問題はないけど、ちょっと栄養へっちゃうよ、といったとこみたいですよー
一緒にサンドイッチとか入れたらおいしいですしねぇ。

> そうなんですか?
> 知りませんでした(~_~;)
> ほとんど毎日、レタス、きゅうり、トマトのサラダを作って食ってます(^^)
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR