クーラー

毎年、年に5回ぐらいしか使わないのだけど、
すでに2回ほど使った、おうちに備え付けのクーラー

ぜんぜん効かなかった。
掃除をしたらいいのでしょうか。



最近気になる人

 ●空海
 ●アマンダ・パーマー


色はにほへど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
          空海(諸説あるらしい)


アマンダ・パーマーは、価値観がすごく似た人だった。
ってTEDのプレゼン見ただけだけど。
彼女の人間力にはまだまだ及ばないけど、
でも同じ方向を向いていきたいと感じた。



中学からの友人に4日、元気な男の子。
身近にいる2人の幼児に何度か会って、1歳にしてこの個性って驚いていたけど、
この子ももう、すでに、オーラが両親に似てる。
友人の子はやっぱり、割り増しでかわいく思える。



アスファルトからの熱で体が溶けてしまいそうな昼間。
夜は私には十分涼しい。でも、家に来た友人は暑くて寝れなかったとかとか。
今月末は三軒茶屋で1年ぶりのイベント。
少し涼しくなってほしいけど、晴れますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーラー

ちょっと立ち寄りをサボってたら、カキコしてましたね(^-^)

クーラーって言うんですか(^^)
エアコンと言わないのかな(^-^)
かなこさん、クラシカルな方なのかな(^^)

機械だから、ほどほどに使ってあげないとむくれるんですよ(~_~;)

フィルターの清掃、ガスが抜けてる・・とか・・が考えられますね(~_~;)

ドクターに診てもらわないと、室内でも熱中症になってしまいますよ(~_~;)

心配です(~_~;)

Re: クーラー

高円寺のたかさん

クーラー、、、、、癖でつい。
たかさんも熱中症にお気をつけください。
湿度も高いから、要注意ですね。


> ちょっと立ち寄りをサボってたら、カキコしてましたね(^-^)
>
> クーラーって言うんですか(^^)
> エアコンと言わないのかな(^-^)
> かなこさん、クラシカルな方なのかな(^^)
>
> 機械だから、ほどほどに使ってあげないとむくれるんですよ(~_~;)
>
> フィルターの清掃、ガスが抜けてる・・とか・・が考えられますね(~_~;)
>
> ドクターに診てもらわないと、室内でも熱中症になってしまいますよ(~_~;)
>
> 心配です(~_~;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR