三軒茶屋栄通り

来週末7月23日(土)24日(日)に
三軒茶屋栄通り商店街で、
「真夏の路上芸術祭」を開催します。

http://ameblo.jp/sanchasakae-triangle/

イタリアで路上アートに出会ったのが2006年秋。
現地でしばらく活動させてもらい、日本での活動場所を探し始めたのが2008年の春。

時には落書きと呼ばれるも、
どうにか、何か、どこかで
その時に出会ったのが三軒茶屋栄通り商店街の皆さん。

そこには利益や損得がなくって、人間として付き合ってくれ、
私のわがままも快く受け入れてくれた商店街の皆さん、仲間達には
本当に感謝しているし、心から居心地がいい。
あれから3年。5月に企画した「初夏の路上芸術祭」は大雨だったけど、
今回は盛り上がりますように。


イベントには、
ウォーキングアクトをしてくれるクラウンリオさん、
人形振りのマリーさん、
スプレーアートのファイターさん、
ジャグリングの目黒陽介さん、
それから、
前回も雨の中付き合ってくれた
ジャグリングの鈴木拓矢さん

こんだけのアーティストがあつまったら、
どんな空間になるのだろう、と
ワクワクする。

イメトレしよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR