桜えび

エスパルスドリームプラザのお店で、
どんぶりをお願いした。
平日の夜、空いていて、ウェルカムだったお店の主人、
いろいろおまけにつけてくれた。
なんだか話をして。何事も、後悔しないように、
継続していくことが必要だねって。
主人は料理一本。エスパルスがホームで勝ってくれないと
お客さん来ないぞー!がんばれ~
桜えびとしらすのかきあげ、味はもちろんだけど、
おいしい晩御飯だった。



カンヌと姉妹都市の清水で、
シズカンというイベントが開催されていて、
わたしは、屋外で映画が見れること、予告編ばかりを流したりする
というのが好きです。
運営する人たちの心意気も好きです。

素敵なレストラン La Boniteの壁の絵を描かせてもらっています。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR