あっという間の5月

つい最近初詣したと思ったのに。
国分寺には国分寺があると、散歩してて偶然知って、
0時のお祝いをたくさん見れた、充実の元日。

まだまだ夜は寒い日が多いけど、新茶のおいしい季節だとか。

高円寺びっくり大道芸が終わって、
もう4日たつのも、こわいこわい、はやい!
自分がめっきり描きっぱなしだから、みんなの
演っているところを見られないのがいつも残念だけど、
終えたパフォーマーさんたちは、充実感で満ちている人が
多かった気がする。お天気にも恵まれて、本気でやってこれた
って、いいな。


しなくちゃいけないことの、優先順位づけ、
すごく大事だとずっと思ってきたけど、できていない最近。
反省する前に、いろいろやりましょう、じぶん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏も近づく八十八夜

高円寺では素晴らしいパフォーマンスを見せて頂き、
2日間楽しませて頂きました。
今日所用で高円寺に行ったのであの場所を見てきましたが、
最初に刷毛で描いていた黄色いチョークの痕がうっすらと
残っていました。
折角の作品が数日で消えてしまうのは何だか悲しい気もしますが、
次回もまた素晴らしい作品が見られることを楽しみにしています。

Re: 夏も近づく八十八夜

SuperChromeganeさん

ありがとうございます!
作品が消えて行くことを、どうことばで表現したらいいかは、
まだ分かっていませんが、ゆっくりと元の道に戻って行くことを
楽しんでもらえていたら嬉しいです。

> 高円寺では素晴らしいパフォーマンスを見せて頂き、
> 2日間楽しませて頂きました。
> 今日所用で高円寺に行ったのであの場所を見てきましたが、
> 最初に刷毛で描いていた黄色いチョークの痕がうっすらと
> 残っていました。
> 折角の作品が数日で消えてしまうのは何だか悲しい気もしますが、
> 次回もまた素晴らしい作品が見られることを楽しみにしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR