ちょっといろいろ

ちょっとだけ棚の整理をしていて、
ふと、前の職場を辞めるときにいただいた色紙を見た。
絵を描きたい、でも社会を学ばせてください、
そんなちょっとおかしな事を言ってるのに
懐大きく入れてくれた会社だけど、
会社で起こる出来事は自分の心や環境とかけ離れていて、
耳にも肌にも異常が出て、恐ろしく体調を崩し。
でも、関わる人が面白くて優しかったから
続けられたんだろうなーと、改めて思い出した。

そんなみんなが応援してくれた、退社の時を思い出して
引き締め☆



明日から半年、海外で勉強してくる友人に、心から
幸あれ☆



ロシアからわざわざチェブラーシカのマトリョーシカを買ってきてくれた
友人に、スパシーバ☆



地面が濡れて寒かった深川美楽市、たくさんの人の
あったかさであったかい残り香☆
街の人があるからできる、あの空間。

今週末の高円寺はお天気よさそう、
いつもに増して盛り上がりますように☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR