舞鶴のお天道さんよ

お天道さんよ6日がんばれ!晴れて欲しいな〜



去年のGW、断るという考えのなかった私は
10日連続で外で描いた。
こりゃ体力が持たないな。との反省もつかの間、
体を鍛えることなくまた1年。

今年はちょこちょこ間が空くから大丈夫。
気をしっかり、集中して。



クリスマス以来の舞鶴到着まであと少し。
乗り換えもだいぶマスターし、
またレンガ倉庫に行けると思うとワクワクする。
この1年引き揚げ港としての歴史にいっぱい触れてきたから、
もう思い入れのある土地。

なにせお天気だけが心配です。




そして今日描き逃げしてきた東京芸術劇場の前の絵が
7日にどうなっているか。
色々楽しみです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR