喫茶店

神保町に用事があり、
久しぶりに訪れたところ、
着いた時点でなんともいえないワクワクにおそわれ、
レコードのかかる喫茶店に居座って作業。



用事がてら、というとつい新宿、渋谷といった
大きい街で時間をつぶすことが多くなるけど
こういう味のある街には用がなくとももっと足を運びたいな。



三ノ宮に行った回数ももう数えきれないけれど、
北野のあたりも少しづつ歩けるようになってきて
また楽しみが増えた。



ご縁がつながって、ということが多くなるのは、
少しずつながら一つの事に向き合ってこれたからかと思うけれど
もっと大事にしていきたいもので。
ついつい無精さが勝ってしまうけれど。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR