さいたま新都心にて

久しぶりに色んな人と話をして、
人間という生き物なんかについても再考したりして、
さいたま新都心でのフェスティバル一日目終了。

明日晴れますように。
寒いのは我慢するからー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

新都心フェスティバル二日目
チョークアートは初めて見ましたが
雨の中、かなこさんの描いた絵に感動しました!

今後の活動を楽しみにしています!
近郊ならまた見にいきます

来年も新都心に来てください♪

No title

今年も新都心に来て下さりありがとうございました
フェス終了後に再び制作現場を訪れてみたら
せっかくの作品が雨に流れ始めており寂しげでした(でもそんなはかなさも路上アートの魅力…?)

また来年も新都心をいろどって下さると嬉しいです

Re: 初めまして!

ユキさん

ありがとうございます。
さいたま新都心にお邪魔して初めての雨予報でした。
でも、ギリギリ、お天気もちましたね。
終えてあっという間に消えましたが、
外で描けて良かったです。

またどこかで^^


> 新都心フェスティバル二日目
> チョークアートは初めて見ましたが
> 雨の中、かなこさんの描いた絵に感動しました!
>
> 今後の活動を楽しみにしています!
> 近郊ならまた見にいきます
>
> 来年も新都心に来てください♪

Re: No title

プリさん

何度かお会いしていたとのこと、ありがとうございます。
寒い時期ですが、会場は広々としていて気持ちがいいですね。

またぜひお邪魔します。


> 今年も新都心に来て下さりありがとうございました
> フェス終了後に再び制作現場を訪れてみたら
> せっかくの作品が雨に流れ始めており寂しげでした(でもそんなはかなさも路上アートの魅力…?)
>
> また来年も新都心をいろどって下さると嬉しいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR