ゴシップ

SNSを久々にのぞき、
なんでみんなこんなに人目につくところに
いっぱい書いては覗くのだー。
と思い、ゴシップ記事見たい気持ちと一緒かー。と一人で納得する。


利用者が少なかった頃は自分の思い出記録用に使ってたけど、
大勢に見られるのかーと思うと躊躇してしまう。


訴えたい何かがある人の活用は興味があるけど
人の自我を大量に覗くのは、結構精神すり減るから
ちょっとゴシップ記事読みたい気分な時だけにしよ。


で、そうすると、知人の発信する貴重な情報も
逃したりするから残念。
みんな個別に情報くれればいいのに。
といいつつ、来すぎたら困惑する。
無精者の無念さ。


展覧会情報DM送ってくれたのに行きそびれることも多々。
すみません&送ってくれてありがとう。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR