恒例の発熱

長旅から帰ると、発熱するようになったのはいつからか。。
3週間ぶりに落ち着いて作業しようと思ったら、発熱による妨害。


ドイツ、フランスでは友人のがんばりを応援、のための
車運転でめいっぱいだったけど、
イタリア、スペインでは、今後につながるものをたくさん得て来た。
んでもって、たくさんの友人にお世話になって、
一人じゃ味わえない深いところを見てこられた。
みんなにまた会えるのはいつか分からないけど、
今後の人生できっと関わっていく人たちだなーって。しみじみ。



週末21日には宇都宮のオリオンスクエアにてお絵描きする。
なんだか、市民の憩いの場になっているような雰囲気をwebで見て、
こんな場所が街にたくさんあればいいのになーと勝手に想像中。
行ってみてからのお楽しみだけど、楽しみ。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR