謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。


正式には良くない、とかあるかもしれないけれど、
新年、4カ所に初詣。

まずは近所の小さな神社
浅草で芸能の神様を詣で、
猿の日枝神社にご挨拶し、
今年たくさんお世話になる平塚の八幡さま。

どこもたくさんの人。
混雑は嫌いだけど、初詣の人出はなんとなく受け入れられる。




ハロウィンが終わったらすぐクリスマス、
クリスマスが終わったらすぐ正月、
正月が終わったらすぐ恵方巻き。

と、コンビニののぼりを見ながら
商戦を思う。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月9日、10日のさいたま新都心にて制作風景を拝見しました。
素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。

Re: No title

プリさん

さいたま新都心ではお天気で落ち着いた気分でいられました。
二日も観に来ていただき、ありがとうございました!!


> 今月9日、10日のさいたま新都心にて制作風景を拝見しました。
> 素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR