謹賀新年

海外の長距離バスを途中下車したところ
お財布も携帯も入った鞄を忘れてしまって
市長さんにお願いして探してもらう
という初夢。

久しぶりに実家で過ごす正月

全く変わらないながらも
色々なこと経験してる同窓生との
時間がすごく嬉しい

久しぶりのこたつも嬉しい

テレビの真ん前のこたつは、
わたしの勉強場所だった。
大学受験前、やたらプロ野球に詳しくなった。

今も定位置で、パソコンを前にしているんだけど
なんでこんなにはかどるのか・・
テレビ見ながらのほうが集中力が上がる。

高校時代の勉強ノートも
久しぶりに開いてみた。
みんなに会っても、勉強してなかったと言われたけど、
意外としっかりノート使ってて、
今の自分より知識が多かったみたい。

「垣間見・・・ほぼ恋愛に発展するパターン」


2013年 巳年
昨年の大凶から今年は小吉

天気予報を見ると明日はものすごく寒そう。
寒いとついやる気がなくなるけど、
今年は、気持ちを入れ替えて。

みなさまにとって素敵な1年になりますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あけましておめでとうございます。

 私の初夢は仕事場で思い切り怒られてる、

 でしたv-12 今年も先が思いやられます。。

 また今年もかなこさんの作品、どこかでみたいです!

 ・・できれば、地元で。。 楽しみにしてます。

 今年もいい年でありますように。

Re: No title

よしたかさん

あけましておめでとうございます。

夢って、すぐ忘れるけど、おもしろいですよね。
初夢で悪いことがあると、いいことがある、と友人に言われましたよー!

今年もお会いできれば幸いです。
よい年になりますように!!



>  あけましておめでとうございます。
>
>  私の初夢は仕事場で思い切り怒られてる、
>
>  でしたv-12 今年も先が思いやられます。。
>
>  また今年もかなこさんの作品、どこかでみたいです!
>
>  ・・できれば、地元で。。 楽しみにしてます。
>
>  今年もいい年でありますように。
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR