ぱっとしない天気の日が多く

最近物騒なニュースが多い。
この時代の出来事だというのが悲しい。

大きな規模過ぎてどうしたらいいとか思いつかないけど、
情報をしっかり見ていたいと思う。
日本の報道だけでは歪む。
アメリカの報道だっておかしい。
色んなの方向から状況を知っておきたい。



わたしの周辺はといえば
幸せな出来事が多い。
先週に引き続き今週も結婚式。
しかも同じ高校の仲良しだから、
毎週のように各地に住む友人と集まれる。
そしてみんな、私が絵を描くことを応援してくれて、
描ける式場を探してくれたり、ウェルカムボードを
描かせてくれたり。
私が結婚式で描きたいと話したのを覚えていて
今後につながればと切に考えてくれる
大事な友人達。



今しか出来ないことがたくさんあるのに
油断すると寒さに負けるから、
あったか服の準備して備えねば◎







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR