志免のコメディシアターフェス

とても楽しかった。
日常がコメディで、おかしな事がたくさん起きた。
それは、演じた世界じゃなく、本当の日常の中に。

動かす方達の熱量は、
一人、二人と伝染していて、
暖かいし深い。

子どもたちにあふれる場所に、
廃れた町なんて雰囲気はなく、
これまでの栄華とこれから、が溢れた土地だった。



出会った人たちへの感謝と、
自分を大切にして生きること
を強く想った福岡です。

好きなもの、景色がある=自分の中にはそれがある
という当たり前のようで気付かないことに気付かせてくれた人。
人間として接してくれる人。
当たり前のようだけどあまり出会えない人
との出会いに、また新たな想いを抱きながら、
久留米で眠り、明日佐賀に戻る。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR