仲間

大分でのイベントに参加すると、
お帰りって言ってくれる人たち。
みんなの話を聞いていると、
お互いの成長、文化の向上、街の活力、
色んな思いを通じて、仲間って思える人と
仕事をしている人たちの魅力をツウカンする。



突然だけど、
私は髪の毛を染めている。
正直、染めなくてもいいと思ってる。
でも12年目になる美容院にて、
ほぼお任せしてる。

これから直近、自分に何が起きるかだけ話す。
発展途上国にしばし行く、イベントで人前に出る、
自分の存在を人に気付かれたくない、
砂漠にてテントでしばらく生活する、
着物を着る機会が増える、全てがどうでもいい、
12年間色々な時期があった。

で、最近は、1年半かけた色遊びが繰り広げられる。
私の無理ない範囲で作品として遊んでくれるのが
ちょうどイイ。

その心地よさにふと気付く。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR