フィリバスター

権力があって頭の良い方が、戦略的に、こうすると決めたら、
もうどうこうしても変えられない。
そういう無力感をいつも感じてるが、
本当にいいものだって思うなら
説明して納得させるって方法を取れないものなのか。
強引に、戦略的に、って
もう止めたかったら爆弾でも放り投げるしかないんじゃないか。

そんなことする日本人はいないから、
きちんとした主張のある人を探して支持したい。

国会の子どもみたいなやり取りはいつみても苦しいし、
そんなこんなも戦略なのにお前は何も分かってないと
昔言われたこともあるけど、普通に人として理解できないことを
理解できない。



私が聞いたのは、
北朝鮮の脅威とかに対応するために必要な法案って主張ならば
現行の法案で賄えるはずだって話。

強引な可決、困る。
どうしたらいいのか。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR