あと1週間展示してます。

来週もぎゃらりは展示してます。
2Fは滑川みささんのインスタレーションで、
ドンっと力受ける人や、気持ち悪い人、かわいいと感じる人、
とにかく色んな受け取り方をさせる作品で、おもしろい。



今は疲労感と不安とで潰されそうですが、
また先に向かっていかなきゃ。



政治のことについてとか、
分からないなりに考える中での、
なんか感じる違和感が、
本格的に知識のある友人と話す中で
クリアになった喜び。
そう、安保法案反対ー、戦争法案だー
って叫んでる人の中身のずれ、主張するポイントのずれ。

わたしは冷静に見つめたい。
色んな情報をちゃんと把握しないと。





さっき、家の外から名前を叫ばれた気がして、恐くて下の階に用事しにいけない。。びびり。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR