りーさん

パソコンのお店で、
何度かたらい回しのような状態になり、
昨日やっと予約をしてたどり着いた
直営店。

他の店員さんは、うーんって人もいる中、
担当になったりーさん!
ものすごかった。
プロフェッショナルだった。
臨機応変に、私の事情も考慮して、
瞬時に問題解決&自分のお時間裂いてまで
修理してくれて、
当日さくっと修理完了!
そして、費用も別のところで言われた額の1/8。

ああ、ありがたかった。ほんとに。
ちょっと鳥肌たって泣きそうだった。



西武池袋の9Fで今日、明日と
絵を描かせてもらっている。
池袋は学生時代の乗り換え場所で、
しょっちゅう時間を潰したり遊んだり勉強したりしてた。
こんな雰囲気のいい場所があったら、
しょっちゅう来てたんだろうなー。と
あと10年早く作ってほしかったな。

モネの絵をイメージした空間なので、
絵を描けるのは嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR