茅ヶ崎

茅ヶ崎に行くのはいつぶりかな。
明日は鶴が台名店街で描かせてもらう。
海の近くに行けるってだけで
何か気持ちが高ぶる。



泳ぐのが好きで、
かつてはライフセーバーのバイトもした。
海が好きなら、サーフィンできたら最高だろう。
という思いで一人で行った。
とろすぎて、波が来てもすぐ立てない。
もう4年ぐらい前かなー。


サーフィン界のおきて、のような
地元でその海を守ってるサーファー達の
お伺いをたてなければならない事態に、
海でぷかぷかしてたいだけの私は
怖じ気づき、行けなくなった。
まだまともに立ててないのに。


いつかまたやりたいなーサーフィン
いつか、ハワイに旅行に行く日が来たら、
長くて大きい波に静かに、という妄想


ゲリラ豪雨が心配な今日この頃
明日は太陽と薄めの雲にめぐまれますように。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR