今日は過ごしやすい夜で。

行きたいね、って言ったら本当に行くことになるし、
やりたいね、って言ったら本当にやる

そんな友人がたくさんいる。

都会で、社会で過ごす中で、
社交辞令に出会い、
ショックを受け、
もう傷つかないように
人の言葉を真に受けないように
自分を守る癖が出来た

そうじゃない人がたくさんいることを
忘れちゃいけないし
染まってはいけないと
改めて
大事な友達に触れて思い出す。



そして、お仕事を依頼してくれた方の
暖かい言葉に心癒され、
今日はギリギリな心が少し緩む。



冷房の効かない我が家では、
熱帯夜は内蔵まで溶けて流れ出そうな暑さだけど、
今日は雨のおかげですーっと過ごしやすい。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR