かえるまつり

松本のナワテ通りは、かえるの街として
素敵な展開をしている。
そもそも、松本市が、街作りに関して
工芸、建築、文化を活かしながら
学生さんから建築家、芸術家を巻き込んだ
いい雰囲気で動いている。
その引き手となっている人たちの苦労も
聞いていたし、確実に進んでいるのには
やはり地道な草の根活動があったのだから
当然だと思うし、尊敬する。



雨の中の移動だったけど、
松本に近づくにつれて日差しがもれはじめ、
山と雲が背比べ。どっちが山か雲かはたまた海か。
もうすぐアルプスが見えるかな。
夕焼けを期待して早めに出たけど、
今日は難しそう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR