思案橋

焼酎は苦手!
と思っていたけれど、
長崎の「思案橋」という焼酎を教えていただいて、
おいしいな、と思えるようになった。

すごくフルーティで、
牛乳と混ぜる飲み方も
さらにそこにトマトジュースを混ぜる飲み方も
びっくりしたけどおいしかった☆

とはいえ、まだまだお酒を語る程味分からないけど。

体力がなくなったのか、寒くなったせいか、
疲れがたまりやすい。
みなさまゆっくりお休みください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵のうまい大学生かと・・・。

 昨日はミナトブンカサイお疲れ様でした。
 初めてかなこさんの作品拝見させてもらいましたが、
 とても素敵でつい終了後声かけちゃいましたv-10
 昨日は近くでも複合的にいろいろイベントがあったのですが
 かなこさんがいること知ってたら書いてるとこもっとじっくり
 拝見できたのに~、と悔しい気持ちですv-12
 でも今回で知れたのでこれからいろいろ見れたらなぁと
 思います。また静岡にも清水にも来てくださぃ。
 楽しみに待ってます!
 これからも活躍を期待しています。

Re: 絵のうまい大学生かと・・・。

よしたかさま

ご連絡をいただきありがとうございます。
清水でゆっくりするのは初めてでしたが、
港も雰囲気も、素敵ですね。
またぜひお邪魔できればと思います!

寒い中でしたが、
お声かけていただきありがとうございましたv-22

>  昨日はミナトブンカサイお疲れ様でした。
>  初めてかなこさんの作品拝見させてもらいましたが、
>  とても素敵でつい終了後声かけちゃいましたv-10
>  昨日は近くでも複合的にいろいろイベントがあったのですが
>  かなこさんがいること知ってたら書いてるとこもっとじっくり
>  拝見できたのに~、と悔しい気持ちですv-12
>  でも今回で知れたのでこれからいろいろ見れたらなぁと
>  思います。また静岡にも清水にも来てくださぃ。
>  楽しみに待ってます!
>  これからも活躍を期待しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR