fc2ブログ

花を描く

最近花をよく描いてます。
ゆりを描いてました。
切り花だけどもつぼみが開いてくれて、
咲きたてはいい香り。



花と葉っぱの線は、優雅で、女性を描く喜びと同じものがある
と思う。



海の砂を集めたいと思っています。
もしも海の近所に住んでいる方がいて、
砂を送ってもいいよ、という方は、
ご連絡いただけると嬉しいです。
夏のイベントで使いたいと思っています。



6月に入って上着がないと寒い夜が多かったけど、
じわじわ、気温が上がっているのを実感します。
ね。
昨日の夕焼けが綺麗で、湿度が高いと水色、ピンクや紫に満ちるのかなー
と勝手に想像してます。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR