お出かけ

熱が出始めてから2週間、
ずっと微熱とそこそこ熱の間を行き来する。
会社にも努めていた頃、同じようなことがあった。
その後はあったかなーって覚えてないんだけど、
ちょっと調べてみて慢性疲労症候群というのを発見。



結局のところ分からないけど、
とりあえず体力が低下しているのだと思いまして
重い腰を上げて近所のプールへ。
行ってみようと思って3年、行けばやっぱり気持ちいい。
でもプールのシャワーで石けんの使用禁止って、
皮膚が強くない私からしたら、全身かゆくなってしまいますけど?
というわけで、もう一つ近所にプールを見つけたから、
来週あたり行ってみる。



これまた近所の公園で、
花の絵をスケッチしてみた。
蚊が増える前にまた行こ。



そしてずっと気になってた「市民ケーン」を観た。
名作だと聞いてるから名作だと思ってしまうのかもしれないけど
とてもいい映画だなーと観終わってまたもう一度観たくなった。




そう、わたしは最近、ひきこもりガチ。
できれば近所にしか出かけたくない。
でも、先日行った竹内直さんのジャズライブ@吉祥寺は、
とてもかっこよくて素敵な空間で、また行きたいなーと
思っているのです。



そして、そうも言ってられず、夏のイベントに向けて、
ちょっと都会な街に出向いて参ります。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR