福山から岡山

去年の福山のばら祭りのあとは、
岡山で友人の結婚式
その後の流れで行った倉敷で出会った人の紹介で昨秋に知り合った早島のゲストハウスの人達
に、
会いたくてまた今年も福山県→岡山県。

長い付き合いかのような安心感。
近くに来たらまた、ちょっと遠回りでも
来ちゃうんだろうな。



明日は滋賀と大阪の友人宅を訪問。
いつ帰宅するやら。




福山の人達に
暖かい声をかけてもらったり、
薔薇の花束をもらったり、
その茎が空気にさらされてるのを見た駅の売店の方に
水を含ませたティッシュもらったり、
短い期間で嬉しい気持ちにいっぱいさせてもらえて
ゲストハウスのみんなへの気持ちも合わさって
眠いのにハイになってきた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR