そういえば

最近アクリル絵の具と油絵の具で描く絵が
自分の中で開けてきたかんじがして
やっとスタートラインにたてた
って気分なんです。

やっぱり考えて分からないことは
遠回りしながらでも続けて行くしかない。
頭の回転の遅いわたしにとってのやり方だけど
でもモヤモヤして分からないでいる方には
お勧めしたい。分からないなりにやるしかない。と。

人の評価も聞いてみたい気もするけど
まだ、まだまだそんな段階じゃないな。
でも、いつかみんなの前で胸を張って
自分の描いた絵だって言える日が来るんじゃないか、
と気持ちが上がっているという記録。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今年も日立で絵を拝見させていただきました。
子どもたちのやさしい笑顔、見ていてホッとしました。

アクリル画や油絵も描かれているんですね。
ぜひそれも拝見したいです!

Re: こんにちは

なっつさん
ありがとうございます。

本当に、集まってくれる子どもたちには
癒されますよね。
わたしも幸せな気持ちになります。

画を披露する機会があれば、
ブログにも書くようにします。
お近くの際はぜひ。


> 今年も日立で絵を拝見させていただきました。
> 子どもたちのやさしい笑顔、見ていてホッとしました。
>
> アクリル画や油絵も描かれているんですね。
> ぜひそれも拝見したいです!
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR