好みのスニーカーを探して早3年

高松に帰ります。
今日から3日程。

友人の結婚式場の下見がてら。
仲良しが結婚することも、絵という方法でそれに関われることも
ラッキーハッピーヒッピー



週末は福山に行きます。
きれいに咲いた薔薇を見るのが楽しみ。

髙島屋にも縁があって薔薇を描いたりしたけど、
福山も薔薇の街で、やっぱり薔薇が描きたくなるし、
何より小さい頃から私は薔薇を描くのが好きだったし。
というわけで、どんな薔薇との向き合い方をするのか
今週は考え続けます。



昨日の自転車in台風でびしょびしょになった
15年の付き合いのスニーカーは自宅玄関に置いてきたので、
今旅におきましては、スニーカーを確保することを目標に。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR