こだまtoとよはし

富士山がきれい。
別の山に飲み込まれて行く。

今日、明日と豊橋がお天気に恵まれますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また見に行きます

miyataさん

豊橋では、長い時間お付き合いいただき
ありがとうございました。

色々な出来事が起きて、面白い時間でしたね。
雨が降ったのもまた、違った雰囲気になって楽しかったです。

また豊橋にお邪魔できたら嬉しいです。
どこかでまたお会いできるのを楽しみにしています。




> コメント失礼します。
>
> この二日間、松本かなこさんのパフォーマンスを拝見させていただいた者です。
>
> 何気なく通っていた場所が足を止めて眺める場面に変わることに感動しました!
>
> 路面にチョークで描くという作画の工程を生で見られて、特徴である“擦る”様子には目を奪われるほど面白かったです。
> 二日目の最後、チョークの粉で一面緑色になった掌(河童って…笑)を撮らせて頂けてとても嬉しかったです。特徴を伝えられる貴重な一枚となりました。
>
> また愛知にいらしてださい。
> いや、次はこちらから東京に向かいますね(笑)
>
> 楽しかったです!
> ありがとうございました!
> これからも応援しております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR