フロリダのアボカド

フロリダのアボカドをもらった。
よくみるものの3倍ぐらい大きくて、とても甘かったから
そのままでもおいしかった。

SANDYの直前にニューヨークの街を少し散策してフロリダへ飛び、
大雪が降って少し暖かさが戻ったニューヨークに戻った。
今回は何かとタイミングがいいみたい♪

日本でも都会の人間は冷たいとかいうけど、
フロリダの田舎街でいろんな人の優しさに触れた後
ニューヨークで一人うろうろしてると
少し人の冷たさに敏感になってしまう。。
もちろん優しい人にも会ったけど。

来る時の飛行機で念願のメリーポピンズを見ることができたので、
明日はブロードウェイショーでもメリーポピンズを見てみる!
チャップリンとものすごく迷って、迷い過ぎて、もう必死の決断。

今回知り合った人たちが、
みんな無事故郷に戻れていますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR