寒さで弱ると花粉に反応する。

立川で絵を描かせてもらうのは5回目、
知り合った方が異動してしまったり
初めましての人がすごいフランクで素敵だったり、
色々変化があったけど、近くにいるクレープ屋さんの
店員さんが変わらず可愛くて・つい終わりに食べてしまう。

寒いなー今日



里芋の煮転がしが好きで、
冷凍の里芋を使ってよく作ってたのだけど、
初めて皮むきからやってみた。
剝き過ぎではないかという疑惑と戦いながら。
レンコンと納豆と里芋で、
花粉を乗り越えられるんではないかと、
思ってる今春。



浦和美園で2週間描いていたトリックアートは
無事完成し、最後の撮影日を見れないまま終焉。
みんないっぱい楽しんでくれてたらいいなーーー




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR