土地柄

家から3分のところにあったホームセンターが
昨年末で閉店してしまい。
最寄りまで歩いて25分になった。
そんな遠い訳でもないけど、
寒空の中歩いて行くと
やっぱり遠いなーってぐちぐち。

前のとこなら置いてたのに、ってものもあったり、
新しくあるものもあったり。
変化はストレスと楽しさが入り交じる。


父の仕事の関係で引っ越すことが多くて
もう10回以上家が変わったけど、
今の家は愛着がある。
長く居る場所でもないだろう。
近所のサンクスの店員さんが優しすぎることも
やたら地産野菜を売る場所があることも
古本屋さんの中にゲーム機も駄菓子もあることも
今のうちに満喫しておきたい。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR