メモリー不足

2週間、毎日たくさんの人と話して、
忘れたくないことがいっぱいあるのに、
人の頭(わたしの頭)ってなんてすぐ
色んなことを忘れるんでしょう。

おかげでハッピーな生活を送ることができるんでもあるけれど。

だけど残したいことは、文字にしたり画にしたり、
しておかないともったいないね。

今日は、人生で一番と言ってもいいぐらいのたくさんの若者に
誕生日になる瞬間をお祝いしてもらった。
びっくりしすぎて鳥肌がたった。
しばらく分の穏やかさをもらった気がする。
人に優しくしてもらった分は、
自分も人に返していかないといけないなと
つくづくしみじみ

自分の想像を超えて優しい人たちを
見習って生きていきたい。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR