水平線の見える場所へ

日の出を見に行きたいという気持ちと
風邪をひいてしまった疑惑の狭間で揺れ、
結局家にいるという選択をして3日・
今日こそ行こうか行くまいか・・・



アナと雪の女王を見た。
雪や氷の光の表現がとても素敵ですね。
音楽も素敵ですね。
キャラ設定に色々突っ込みながらも、楽しく。



TEDも見た。
アメリカ人の好きなかんじ詰め込んだっぽくていいね



韓国の方と話した。
政府の持ち出す過去の話なんてどうでもいい。
もっと前を見るってことができないもんかね。なんて
話ながら、日本の教科書の中の歴史は間違ってる。
という指摘も受け。生身の人間で関われば分かるのに、
嫌いにさせたり、好きにさせたり、操作するような
小細工してるんじゃないよね、まったく。と思う








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR