バカの一票

ギリギリの期日前投票で
わたしが最後かしらーなんて思いながら暗い中行ってみると、
たくさんの人が集まってた。
ちょっと嬉しくなった。

http://politas.jp/articles/283
しりあがり寿さんはよく、
思ってたことを言ってる
と、思わせてくれる。



目黒川沿いを散歩中、鳥が着水した。
覗き込むといない。
はて、と見続けると、じわーっと
水面に泡の線が。
潜水してたんですねっ。
お夕食ですか。

と、迷ってた事実に向き合い
携帯で駅を調べる。



昼の上野公園は日差しが暖かく、
なんとなく幸せな気持ちになって帰りました。










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 残念!

tairaさん

もしかして亀戸に来たけど見つけられなかったのでしょうか??
分かりにくい場所で描いていたため、警備の方に問い合わせが多かったと聞いてます。
HPにも直前まで詳しい場所をアップしていなかったため、失礼しました。


> お会い出来ず
>
> 如何されました?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR