7G制限はツラいよ

足に熱湯をかけてしまいました。
どうするのが良いか分からなくて
保冷剤くっつけて過ごしました。
どうするのがいいかネットで調べて見た。
冷えピタ貼ろうかと思ったら、
ダメらしいね・・・。
痕残らないといいな〜



朝まで生テレビでチキさんが
起きてることを論理的に且つ噛み砕いて話すのが好きだったんだけど、
今さらながら彼が編集長のhttp://synodos.jpを初めて見た。
ブックマークした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

あら大変!
大丈夫?しゃがんだり出来る?
明日池袋で出来る?
無理しちゃダメよ〜〜ん ダメダメ(¬_¬)

Re: 大丈夫

tairaさん

ご心配おかけしてすみませんでした。
ちょっとひりひりする程度で、そんなに大事にはなりませんでした。

ありがとうございます。

> あら大変!
> 大丈夫?しゃがんだり出来る?
> 明日池袋で出来る?
> 無理しちゃダメよ〜〜ん ダメダメ(¬_¬)
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR