みたらし団子が食べたい。

松山の銀天街のみたらし団子
店先でできたてを包んでくれる
タレが濃くてたっぷりでトロトロの

小さい頃大好きだったのだけど、
場所も曖昧だから、
ネットで調べてみたら、
閉店ってなってた。
ほんとかな。ほんとかな。
明日少し探しに行こうかな。。。



今日、天気予報の気温は同じぐらいだったのに、
東京より松山のほうが、とても寒く感じます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔々

昔々のその昔

若かりし頃
初めて 焼きうどんなる物を食した場所
初めて ミカン腹いっぱい食した場所

ミカンの選別所前の海辺で
好きなだけ食って良いよって言葉に甘えて
美味かったなー

そんな思い出の松山です

急激な冷え込みです
お体には御気を付けください

Re: 昔々

tairaさん

焼きうどんは新しい食べ物なんですね??

愛媛のみかんはおいしいですよね。
ジュースも。
松山空港で蛇口から出るみかんジュース飲みました。

寒くなりましたが、tairaさんもお体ご自愛ください。


> 昔々のその昔
>
> 若かりし頃
> 初めて 焼きうどんなる物を食した場所
> 初めて ミカン腹いっぱい食した場所
>
> ミカンの選別所前の海辺で
> 好きなだけ食って良いよって言葉に甘えて
> 美味かったなー
>
> そんな思い出の松山です
>
> 急激な冷え込みです
> お体には御気を付けください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR