あさってから松山!

流れには抗わず、自分で舵を取る



狭い部屋をさらに狭く
2分してみた。
模様替え。
狭い。でも、生活スペースと作業スペースとして、分かれた気がする。
しばしお試し。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして じゃないんですけどね

ちっちゃい頃から良い思いでもなく

あっとゆうまに お爺ちゃんになってしまいました

人一倍色んな事を体験して来た割には 後悔ばかりの人生でした

初めてあなたの 絵を見た時は 心に異常なものを感じました

普通 画家さんの作品に向かう姿って 余り見ないじゃないですか

貴方がひたすら黙々と作品に向かう姿も 感動でした

此れから益々寒さもきつくなります 
十分にお体に気を付けて下さい。では

Re: No title

tairaさん

ありがとうございます。

後悔することがあるのは、
どうなりたいという思いがあるからですよね。

きっと濃い人生を送られているのですね。
私もこれからも精進します。


> 始めまして じゃないんですけどね
>
> ちっちゃい頃から良い思いでもなく
>
> あっとゆうまに お爺ちゃんになってしまいました
>
> 人一倍色んな事を体験して来た割には 後悔ばかりの人生でした
>
> 初めてあなたの 絵を見た時は 心に異常なものを感じました
>
> 普通 画家さんの作品に向かう姿って 余り見ないじゃないですか
>
> 貴方がひたすら黙々と作品に向かう姿も 感動でした
>
> 此れから益々寒さもきつくなります 
> 十分にお体に気を付けて下さい。では
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR